ああ 2020/12/25 09:49 Firefox No.246602 やっっぱり 今年もやっぱj2昇格組は強く、前半だけかきみだし、例年通り今年は降格ないけどj2昇格時一位通過のチームは生き残る。 来年は秋田守備だから、どうなるかなあ 相模原はかなり大変な一年になりそうだけど。にしても昇格時は大宮だあ、千葉だあ、磐田だあ、セレッソだあ なぜか大勝したあwって感じだけど、j2居残り勢はあんま変わらずマンネリ化は否めないなあw まあ毎年千葉は別チームだけど