ああ
No.246603
昇格組の福岡から福満が出たこと考えると、徳島からも多少J2に流れるかな?
リリースされた島屋以外にも梶川とか押谷とかは出場機会少なかったから移籍あるかな。。
ドゥシャンとかもフリーなるなら欲しいけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る