ああ 
No.246604
北九州来季危なくない?
生え抜き・レンタル両方の主力ごっそり抜かれて、前線は全く別のチームになりそう。
来季新卒やユースからの昇格選手中心で戦うとなれば、流石に厳しいだろ。4チーム降格だし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る