ああ
No.247434
復帰が早すぎたんだよな

京都じゃ資金あるから選手層も厚いから、結果出さないといけないプレッシャーがかかるはず
そうなるとパワハラのリスクあるわな

最初はうちのクラブにも来てくれないかなーと期待もあったが
今では来なくて良かったと思っている、こんなに騒がれるんだから。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る