ああ
No.247448
j2は42試合+天皇杯で試合数が多いからな
今日の試合内容を毎回は無理でしょ
前半は善戦するが後半勝てないパターンじゃないかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る