ああ
No.247449
ぶっちゃけJ2のどこのチームが川崎とやってもこうなるでしょ。
秋田はよくやってる
だから、来季は少し休んでもいいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る