あか 
No.247871
武富は師弟愛で来たのか知らんが、カテゴリーを落とすよりはJ1下位か中位でポジション争いしてた方がいいね。

選手としての旬は短いからこそ走れるうちはトップリーグだろう。

松田も武富もなんか判断違う気するね。
人より多く走れるってのはアスリートとして技術より大事な評価ポイントなんだよな..

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る