ああ 2020/12/29 11:44 iPhone ios14.2 No.248394 テグさんは去った。 いろいろあったけど最終節前まで期待持たせてくれた事に感謝してエールを送ります。 さぁ、次は吉田監督の時代へ。 過去の実績は少ない監督だけどこれから彼が打ち出してくるサッカーに長崎サポは期待してます。 また来年もこの魔境と言われるJ2を他クラブの皆さんと一緒に盛り上げていければと思うばかりです。