Jリーグサポ■ 2020/12/30 09:08 901SH No.248838 J1なら下のカテゴリーから有力選手を獲得すれば「補強」になるけど、 J2の場合だと、特に上位クラブはいかに現有戦力を維持出来るのかの方が重要だと思うし、それが最大の「補強」になるのではないだろうか?