ああ
No.248845
まだ多くのチームが編成終わってないのだし
この時点で昇格、優勝候補書かれても鬱陶しいだけって事。
磐田、大宮、新潟、長崎の動きもまだ少ないんだし、どうのこうの言える段階じゃないな。
磐田は遠藤残って開幕から参戦だろうし、新潟も鄭大世が開幕から参戦、長崎もエジガルジュニオが開幕から参戦。
大宮は……イバが開幕から参戦。
それだけでも昨年より補強大になるんだろうな。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る