ああ 
No.248848
昨年あれだけ昇格間違いなしともてはやされてた京都が勝ち点59しか取れなかったんだよ?
大宮もだけど。。
補強だけで昇格云々いうのはそろそろやめにしたら?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る