ああ
No.248855
補強バンバンしているチーム、マジでどこにそんなお金があるの?
うちのチーム動き皆無なんやけど。来季4枠に入りそうでヒヤヒヤもん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る