ああ
No.257109
しかし夏に海外移籍するつもりならそれはそれで新潟的にはなかなか難しくないか?
否応なく戦力としては中心になるだろうし
残留争いにしろ昇格争いにしろ、そこで本間クラスが夏に離脱ってのは相当な影響がチームにあると思うんだけど
そういう先行きのこと思うと、仮に夏海外が視野に入ってるならチームの核にはしづらくないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る