ああ
No.257110
新潟昇格したら、あれだけのサポーターJ2で見られなくなるの寂しいから、J2盛り上げてほしい。
早く新潟サポのアウェイ満席がまた見たい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る