ああ 2021/01/25 08:08 iPhone ios14.3 No.257110 新潟昇格したら、あれだけのサポーターJ2で見られなくなるの寂しいから、J2盛り上げてほしい。 早く新潟サポのアウェイ満席がまた見たい