いい
No.257117
確かに新潟のアウェイジャックは
J2でなかなか見れるものじゃないので
写真に収めたくなるほど圧巻。
敵ながらまた見たいと思える。笑
早くコロナ収まってもう一度来てほしいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る