ああ
No.257137
新潟の話題ばかりで申し訳ないなー
去年は12月が飲酒問題と怪我が重なって成績悪かったけど、それまでは昇格争いに食い込めてたので、今年はやらせてもらいます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る