ああ
No.257157
昇格争いしそうなチームにとっては、本間残留は新潟と対戦する時にはちょっと厄介だなぐらいかな?
これで、新潟の降格はほぼなくなったね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る