ああ 
No.257181
中盤の選手で身長が低いから活躍できないってのは、サッカーの世界ではあまり聞いたことがないな…。ドリブラーは小柄な選手に多いし。

他サポだけど、本間は上手いだろ。
J1でも通用する若手選手の一人。ゴールランキングで比較するのは違うと思うぞ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る