ああ
No.261097
新潟は本間騒動以降補強ってあったっけ
長引くだけ長引いて、結果としては現状維持という防衛戦だったからな
徳島が元イタリアU代表の10番高い金で拾ってきたのを見ると、二億とは言わず売り切ってしまって補強するのもありだったんじゃないのかなぁと思った
新潟の外国人コネクションをフルで使わないのは勿体ない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る