アルビ君
No.261110
新潟の外国コネクションをフルで使わないのは、

外国人選手はコミュニケーションはじめ環境への順応?などに時間がかかりやすい傾向があるという理由から、

監督さんが日本人主体の体制を希望したというような事を言ってた気がします。

早く応援が解禁される日がきてほしいですねぇ。

あれが本当に生き甲斐なので。

最高ですよねぇ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る