アルビ君
No.261123
どのチームも、昇格する目標、狙いはあると思います。

ただ、毎年必ずサポーターに認められるような補強、チーム作りが出来るかどうかは正直難しいと思います。

サポーターも十人十色なので、そこの評価はクラブもあまり考えていられない部分もあるのかもしれません。

なので、とにかくシーズンが開幕して色々な試合を経て結果が出ないことには判断が難しいかと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る