ああ
No.261129
長崎は昨日のTMを見た限り、2列目のコンディションが軒並み上がっていないところが問題かな。
昨年のように全員がシーズン前にピークを迎えて9月に失速するのも困りものだが、前半戦は苦労しそう。
昨年の福岡のように、後半で怒涛のまくりをできればいいが…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る