ああ
No.261131
怪我人大量に出たらどこも厳しいでしょうね。 去年不運だったのが大宮、新潟であって今年はその不運がどこになるか分からない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る