ああ
No.261920
マスコット総選挙は1つだけ投票だと
組織票あるとこが強いから、
2つとか3つとか書かせるようにしたら、
本当に人気ある者が優勝しそうな気がする。

3つ書かせたら必ず1つはヴィヴィ君と
書きそうwww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る