ああ 2021/02/09 00:09 S7-SH No.261920 マスコット総選挙は1つだけ投票だと 組織票あるとこが強いから、 2つとか3つとか書かせるようにしたら、 本当に人気ある者が優勝しそうな気がする。 3つ書かせたら必ず1つはヴィヴィ君と 書きそうwww