ああ 
No.265709
そだよね。トレマ負けてるチームは勝ったチームに羨ましくてトレマ関係ないって言ってくるよね。
去年長崎トレマ負けなしで勝ち点80取ったなあま。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る