シャークトパスin長崎
No.269131
新潟さんの選手ぎ倒れ過ぎといつ投稿が目立つなあ

1点リード且つ1人少なくてゲーム終盤の状況ならファール貰うのも戦術の1つだと思うわ

悪いのは点が取れなかったウチの方だよ


特にゲーム通してカイオの動きが悪かった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る