ああ
No.269153
男性
秋野とカイオの使い方がなんかなぁ、、、
ルアンは去年よりいいと思うけどなぁ、、
今日の反省生かして頑張って欲しいわ!
吉田監督めっちゃ叩かれてるけど最初は誰だって悩むわけで、これからもずっと悪いって限ってるわけじゃないから頑張って欲しい
新潟強かった😅本間も途中退場したけどめちゃめちゃ怖かったわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る