ああ
No.272535
新潟が強い訳じゃなくて山口が酷いって言ってる奴いるけど、新潟の崩しが上手いから山口が酷く見えるだけで新潟どう見ても強ない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る