ああ
No.272562
アルベルト監督の戦術がはまった感じ。昨年は一年目で序盤は浸透してなかったけど軌道に乗ってきたあたりで主力が怪我したり、色々あったり(察して)して終盤はボロボロだった。
今年はいい感じに成熟してきたね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る