ああ
No.272595
男性
新潟と山口の試合見てるけど、新潟前節前々節同様いいサッカーしてるなーって思って見てたけど、今思ったら本間いないやもんな。
誰が出てもやりたいサッカーができてるのが今年の新潟の強みって訳か。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る