ああ
No.273647
山形さんもかわいそうだね笑
山形の話しただけで山形サポだろとか言われてね笑

いやーしかし今年のJ2リーグは面白いね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る