ああ
No.275641
大多数の選手が入れ替わって構築してる最中ならまだしも、去年の主力がほぼ残留って事で胸張ってたのに、去年より上積みどころか相当弱体化してるのはな。言い訳も見つからんと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る