ああ
No.280092
名門だし、わざわざ金かけてアウェイまで来てこんな試合見せられたら怒り狂う気持ちも解らなくはない。
ご時世的には駄目だけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る