ありる
No.280100
琉球のGK田口は元新潟だから、対戦するときまでは意地でも負けないって思っているかも。本当に5月に天王山が来そうだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る