ああ
No.280135
「山形の俺」と名乗ってる人は多分山形サポではないです。

もし同じ山形サポならすごく恥ずかしいです。
ご迷惑をおかけしてすみません🙇♂


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る