ああ
No.280136
昨年の昇格チームと比べたらもう絶望的です。月に一回以上負けたら昇格の道は無いんですから。昇格枠2は厳しいですよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る