ああ
No.281777
新潟琉球の失速を願ってる人たちいると思うけど
失速したところで、新潟琉球以上の大型連勝しなければ上に上がれない事実を踏まえると
今のJ2で5連勝成し遂げられそうなチームなんてほとんどないわ残念ながら

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る