ああ
No.281783
☆ああ 2021/03/28 16:01 (YAL-L21)
新潟サポです!

j1のチームと対戦してみたいです!


少し前までずっとJ1いたの忘れたの?
厳しい状況でも、毎年残留してたじゃん。
そのチームの努力が忘れられてるの可哀想

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る