名無し
No.281788
群馬対北九州の大誤審 よく聞いたら主審、VARはないからって
じゃ尚更大前の言ってる通り副審と確認しろよ
大前が言ったとおり責任取れよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る