ああ
No.281825
山形板は昨日の新潟の結果見て、5-0くらいで勝っておこうぜみたいな書き込みが散見してたからね。現実を受け入れられてないんだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る