ああ
No.281834
新潟この時期に、ホーム1万人入ったのは凄い!!!!

これでクラブの資金が溜まってくれればいいけど。

他のクラブに弱いチームなんかひとつもないし、もしj2の優勝ができたら、ファンがいっぱいつくかもしれない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る