ああ
No.281862
とりあえず新潟サポは1週間ここに来ない方がいいよ
昇格候補だったチームが軒並み敗れてるからなりすましと理不尽な叩きされると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る