ああ
No.284512
昨年の終盤は新潟の主力半分以上いなくなってたししゃーないって何度もいってるやろ
(怪我→小島、福田、ロメロ、渡辺新太、新井、荻原 飲酒運転→ペドロマンジー、ファビオ)
これでどうやって勝てと言うんや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る