ああ
No.284536
とりあえず長崎さん1節で降格圏脱出できたから良いじゃない。あの位置に常駐するとどんどんチームの雰囲気悪くなるだろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る