ああ
No.284543
どちらのサポーターでもないが長崎-甲府の審判酷くて甲府が可哀想だった。審判イエローカード減給した方がいい。怪我人大量にでるよ。長崎は審判に助けてもらったね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る