ああ
No.284570
去年の3位と4位のチームの対戦だったな
前半は長崎、後半は甲府のゲームだった
長崎がルアン 、名倉入れたあたりから攻めるようになってそこからコーナーをとって決めた
甲府は決定機を決めてれば勝てた試合だったな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る