ああ
No.286187
とりあえず新潟も偉そうなことはJ1上がってから言え。J2何年目だよ


さっき流れ終わったのにお前が荒らすからだよ。通報します

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る