ああ
No.289508
琉球は去年の北九州パターンだと思ってる人多そうだけど、決定的に違うのは守備がちゃんとしてるところだよな。点取れなくても無失点なら負けはしないからねぇ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る