ああ
No.291976
☆SHIMEJI 2021/04/17 18:28 (iPhone ios14.4.2)
支え手のハンドって取られないんじゃないっけ?改正後のルール理解しきれてないわ

支え手だけどペナルティエリア内で超えたら決定機を手で阻止した感じあったからじゃね?
個人の見解だけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る