ああ
No.292570
☆ああ 2021/04/18 13:13 (Chrome)
磐田、今日はj2全チームが敵の完全アウェイだな
超いいね4

下位に居るチームは相模原が勝ったら置いてかれてしまうから完全では無いかと。

この考えをもってるのは上位のチームだろ。そして書き込みをしたあなたも上位チームのサポさんだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る